逆に不安になるから辞めました

2014/01/13

どおも、ご無沙汰してました☆
今年に入ってから、彼が同棲しようと言ってきたんです。
これはどんな心理?と考えてみたんですが、きっと言葉通りですよね。

心理テストが好きな私なので、心の声まで考えてしまい
素直に聞けない自分になっているのが近頃は嫌になります。
もしかしたら家事をやらせたいだけとか結婚は考えてないけど
私の為になるならと思ってるんじゃないの?なんてことまで。

なので最近は心理テストもしないようになってきました。
相手の事なんて結局はわかりっこないですもんね。

ちなみに同棲の話しは保留中。
この時期から家探しをしても、就活性や学生さんが引っ越すタイミング
でもあるので、5月くらいからと待ってもらっているんです。

でも家探し、新婚さんみたいで楽しいだろうなー♪

心理テストは恐い

2013/07/17

お久しぶりです、こんにちは!!

今年の夏は暑いですね・・・
私と念願の彼との関係の夏のように熱いです(笑)
相変わらず彼とはラブラブで最近では彼の家に泊まる機会も多くなってきて既に同棲しているかのような幸せな気分で仕事に行ったりしてます(●´艸`)

私が心理テストが好きなのは皆さん合コンご存知ですよね?
それも相変わらずです!!
何かあると彼に心理テストを受けさせて私に対する気持ちがどうなのかとか実験してます。
この前まで梅雨だったので外に出ることもあまり無く、彼には多くの心理テストの実験台になってもらいました(笑)
私が最近気になって彼に試した心理テストは、私に対する気持ちが分かったり、結婚願望がある無いかも分かる心理テストだったのでどんな答えになるのか楽しみにしてたら・・・

気持ち:好きではないけどキープしておきたい存在
結婚願望:なし

これは酷い!!
まさかこんな結果が出るなんて思ってもいなかったから結構ショックです・・・
心理学は時間を潰せる楽しいゲーム的なものであると同時にこんなにショッキングなものなんだと学びましたね(>_<)

彼は「ただの心理テストだよ」って私を慰めてくれたんだけど、心理テストが大好きな私にとっては大ダメージ。
これが彼の本当の気持ちなのかどうかなのかちょっと疑っちゃいますよね・・・
彼の事が好きなのに、もし彼が私のことを本当は好きじゃなかったらとか考えたら泣けてきます!!
私が魅力的じゃないのかな?
たたの心理テストって言えばそうなんですけどあの時は結構傷心中でしたね(笑)
今は相変わらずラブラブに戻ってるのでこれがずっと続くよう頑張ります(´ω`*)

彼とラブラブ

2013/03/22

どぉも、お久しぶりです。
ここ最近は、念願の彼氏とのデートを満喫中です!

最近はお天気も良いので、クルージングに行ったり、週末は
お花見に行こうかと話しているところですよ。
食事に行く時も、これまで縁がなかったカップルシートを利用
できるのが、楽しくて仕方ないです☆

彼の家から出勤する時なんか、職場が同じビルだから、電車も通勤路も
同じで、なんだかお出かけ気分になっちゃいます(*´艸`)

自宅でまったりおうちデートする時は、心理テストで遊んだり
していますよ。つい最近は、彼の浮気度を心理テストでチェック・・・♪

心理テストの結果では、あまり浮気性ではないみたいなので、
ひとまず安心かなw 男性ってあまりこういうのには興味ないみたいだけど
彼は、ちゃんと真剣にやってくれるから、一緒に楽しめています。
次は彼の結婚観をチェックしようかな☆

ご報告★

2012/10/05

みなさんこんにちは。
今日は嬉しい報告があって、ブログを書いています。
実は私、ついに彼氏もちになっちゃいましたー!!

お相手は、前回のブログにも登場した、同じビルのサマリーマンです。
合コンで出会い、それから何度か食事に行ってるうちに、好きになってました。

彼も同じ気持ちだったみたいで、ドライブに行った日に告白されました。
夜になり、家まで車でおくってくれるのかな?と思っていたら、夜景
スポットに連れて行ってくれて、そこで「付き合ってくれませんか?」
って言われちゃいました。

いつかは告白されるだろうなと思っていたけど、いざストレートに気持ちを
伝えると、ドキドキしちゃいますね。
きっとあの時の私は、顔や耳が真っ赤になっていたはず!!
彼も私が緊張してたこと、気づいてただろうな~。

彼氏持ちになったことで、週末はデートの予定でいっぱい♪
彼氏いなかった頃は、せっかくの休みでもすることがなく、暇だなぁと
感じることが多かったんだけど、今は全くありません。

彼に、「料理が上手な女の人が好き」と言われたので、今こっそり料理
勉強中です。

今まで夕飯は外食が多かったけど、最近は自炊して料理のレパートリーを
増やしています。もっと上達したら、彼にも食べてもらいたいな♪

合コンセッティング情報 → ステラシンプルで合コンしたい!

オフィスビルラブ進行中!

2012/06/30

どうも~こんにちは☆
ここ最近、あの同じビルのサマリーマンの男性と仲良くなりつつあります。
先月、初めて2人で食事に行ったんです。
たまたま、異業種交流会があった日の帰りに、メールしてたら、次の日は
お互い残業がないってことが判明して、飲みに行こうって誘われたんです。

普通に個室がある居酒屋さんで、食べて飲んで。。

たまに、会社のビルで顔を合わせていたから、「声かけた方が良いか
迷いましたよ~」とか、最近こういう映画が面白かったっていう
他愛もない話から始まって、恋愛の話もちらほら。。

彼は、1年近く彼女いないみたいで、これはどうにかしなきゃって
思って、久しぶりに参加した合コンが、私と出会った合コンだったみたい。
すごく仕事熱心な人だなって思ったのが、メールした時間に、まだ会社に
いることが多かったことで気が付きました。
彼は、家に帰ってもすぐ寝てしまうから…って言ってるけど、遅くまで
残業して、ちゃんと自分の仕事に責任持ってやってるからなんだなって思います。

帰り際に、「また誘っても良いですか?」って聞かれたので、「はいっ☆」
ってお返事したところです。
話がすごく面白いわけでもないんだけど、
なんとなく彼といると癒される気がします。
今までの人と違って、良い意味で気を遣わなくていい感じなんですよね!

オフィスラブ!?いや、オフィスビルラブ!

2012/02/16

最近色んなところで心理テストを見るようになりましたが、なんだか最近の
って結構同じような心理テストをいろんなところが使いまわしてるっていう
ような気がします。
多少書き方が違うようで、いってる内容は同じ、みたいな
感じ・・・。心理テストが流行りだした頃はすごくいっぱい心理テストがあっ
て楽しかったけど、最近はそんなには流行っていないのかもね・・・。
楽しいんだけどなあ・・・みんなは心理テスト好きですか???

そうそう、こないだいった合コンでね、ちょっとした出会いがあったんです!
相手はサラリーマンの男性なんですが、なんか見かけたことがあるなあ・・・
って思っていたら、なんと働いているビルが同じでした!!別に幹事が同僚と
かそういうのではなくて、小学校からの幼馴染だったんですが、仕事で以前
知り合ったっていう仲らしくて。
そういう偶然ってあるんだなあ・・って
思ってしまいました。でもそういうのってすごい運命の出会い!みたいな気持
ちになりませんか?なんかお互い妙に意識してしまって・・・。で、流れで
そのまま連絡先交換したので、今メールしています。でね、それはいいんです
が、仕事のときとかすれ違うとなんかすごい恥ずかしくて。
挨拶したほうが
いいのかなあ・・とかもっと話しかけたほうがいいのかな・・・とか悩んで
しまいます。皆さんならこういう時どうしますか?積極的に話しますか?
同じビルの貸し会議室とかで一緒になるときまずくて・・・笑い。

婚活で心理テストしちゃえっ!その16

2012/01/19

心理テストって意外に役に立つ??皆さんは合コンでどんな事をしますか??
私の武器はもっぱら心理テストですよ☆☆でも弱点はそれしかない事(笑)今は合コンや婚活を勉強中!

こんばんは!!お久し振りですね、でとりあえずご挨拶を・・・・。
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

心理テストが大好きな女、彼氏がねー・・・・・できて・・・いません!!
まだなんですよー。もうそろそろできてもいいと思いませんか??だって
かなり婚活してるっていうのに、これっていう出会いもなければ連絡先
聞かれるようなことすらなくなってきました。合コンいっても「楽しかった
ねー。」で終わってしまうんですよねえ・・・・。まあそこで連絡先を
聞いておかないこっちも悪いんですけどね。
でもだからといって、なんか
こちらからがつがつタイプでもない男性にいくっていうのもプライドが・・
なので、あちらからきてほしいなーっていう上から目線です苦笑。
友だちからは「それを改めないと、絶対に彼氏できないよ。」って言われて
いますけどね・・・・心理テストが大好きな女。
だってさ・・・性格なんだ
からしかたないじゃん!!ま、これからもぼちぼち婚活して、ひっそりと
彼氏探しします。実は週末もクルージング合コンだったりするんで、
ちょっと楽しみですwwいい相手がいますように!!!タイプならいくよ!
タイプじゃないから遠慮するだけでさ・・・・・・笑い。

婚活で心理テストしちゃえっ!その15

2011/08/12

心理テストって意外に役に立つ??皆さんは合コンでどんな事をしますか??
私の武器はもっぱら心理テストですよ☆☆でも弱点はそれしかない事(笑)今は合コンや婚活を勉強中!

こんにちは、今日も汗だく心理テストが大好きな女です。家にいるときはどれだけ汗かいても
いいように、中学生から愛用してる部屋着を着ています。決して可愛いっていう感じの
ものではなくて、だいぶくたびれた感じなんですけど、これが一番肌にあうんです。
もうそろそろ捨てなくては・・・って思ってるんですけどね。こないだ母親が家に来たときに
「まだきてるの!?」ってびっくりされました。それと同時に、「いい加減捨てなさい!」って
言われましたけどね・・・・。もの持ちがいいってほめてくれてもいいじゃなーい笑。
心理テストが大好きな女は気に入ったものはずっと大事にする?癖があるみたいです。
枕だって、昔から使ってるものだしね。でも彼氏できたらどうにかしないといけないなあ・・・。
明日はせっかくのお休みなので、お見合いツアーにいってきます。結構休みの男性が
多いと思うので、いい男性にめぐりあえそうな予感。頑張ってきますね、心理テストが大好きな女!
最近はいろんな婚活してるんですよww

婚活で心理テストしちゃえっ!その14

2011/07/26

心理テストって意外に役に立つ??皆さんは合コンでどんな事をしますか??
私の武器はもっぱら心理テストですよ☆☆でも弱点はそれしかない事(笑)今は合コンや婚活を勉強中!

こんにちは、心理テストが大好きな女です。最近暑いですね・・・・ってそれは夏だから
仕方ないだろうって言われてもしょうがないんですけど、最近の暑さってひどいですよね。
仕事いくのに会社に着く前にすでに汗だくっていうのがすごくいやです・・・・。
まあ会社も節電であまり涼しくないんで、少しでも階段とか使うと汗でますね・・・。
あまりいい環境ではないせいか、ちょっとだけ夏バテ気味です。おかげでこないだ合コンを
やすんじゃいました。これは心理テストが大好きな女にしてはめずらしいすぎること!
今までは何があっても合コンを優先していたのに・・・・。でもね、それには理由があって
実は明日も合コンなんですけど、明日の相手は医師なんです。で、休んだのはそこらへんの
サラリーマン。無理していって、医師との合コンにでれないといやなので休みました。
心理テストが大好きな女、計算女笑。でも医師との出逢いは捨てられない!!!!
明日頑張ってきますね、心理テストが大好きな女。

婚活で心理テストしちゃえっ!その13

2011/03/07

心理テストって意外に役に立つ??
皆さんは合コンでどんな事をしますか??
私の武器はもっぱら心理テストですよ☆☆
でも弱点はそれしかない事(笑)

心理テストが大好きな女です。
どおも!彼氏いない歴更新中の心理テストが大好きな女です!!いつになったら
好きな人できるんだろうとか、私っていつか結婚できるのかな?とか・・・最近寝る前は
そのことばっかり考えています。考えすぎて寝付けなくなっちゃったりね。
忙しく働いたり、休日に友達と出かけたりするのも楽しいけど、やっぱり好きな
男性と一緒にいる生活が一番楽しくて充実してる気がします。趣味があってもデートがない
生活ってどこか物足りないです。あ~1日も早く恋愛したいな☆
前回のブログで「明日は今月初のコンパに参加してきまぁ~す♪良い出会いがありますように・・・・☆」
って言ったと思うんだけど、そのコンパでお得意の心理テスト発揮したんだけど、みんな
ノリが悪くて残念だったな~。もっとみんなに喜んでもらえるような問題もっていかなきゃ
いけないなって勉強にもなりました。

コンパもいいけど、最近は親による子供のための婚活、代理お見合いに注目しています。とっても
話題になってるし、評判もいいので、一度は試してみたいな~って思ってます。今度母に
お願いしてみようかなぁ~☆親にこんなことお願いするのはじめてだから緊張するなぁ~!!
良い返事が返ってきますように。

今は合コンや婚活を勉強中!
心理テストが大好きな女♪